歓迎会と名前の由来発表会!

写真日記

今日は入団した私と猫さん・都合が合わずこれなかったティナさんの歓迎会+名前の由来発表会でした~(*´ω`*)

歓迎会の様子(‘ω’)

皆さんの名前の由来は様々で感動する話や面白い話…聞けて良かったです(*’ω’*)

このような場を設けてもらってFCの方と交流できてよかったです(*´ω`*)

自分はよくSS撮ったりするので皆さんのことを勝手に撮るかもしれません!w

今後もどうぞ宜しくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

集合写真!

4Kでプレイしてるので画質落とさずアップできるのは有難い・・・!w

ここはFC内の個室にあるギュさんのバー…!
とても素敵なバーでイケオスッテさんが経営してます!

コメント

  1. taneyan より:

    きれい

  2. gyupyure より:

    個室、綺麗に撮ってもらえて嬉しいです!
    この写真、個人的に使わせもらってもいいですか!?w

タイトルとURLをコピーしました