FC歓迎会!

写真日記

今日はFCの皆さんで顔合わせの挨拶、名前の由来のお話を聞けて楽しかったです(*´ω`*)FCハウスの地下が宴会会場になっていて素敵でした!いろんな食べ物や飾りがあって豪華で・・・特にこの飴細工が可愛かったです!

皆でSSを撮ったあと、ぎゅさんの個室にあるバーで二次会!綺麗で落ち着いてる・・・ハウジングのセンスある人すごいです!

メインは白ですが、最近は他のジョブのレベル上げや練習をしたり、ギャザクラやSSも撮ったりしてます!新しいパッチもくるので楽しみです!可愛いララフェルアイドル(自称)蝶猫をよろしくお願いします(*´ω`*)

コメント

  1. taneyan より:

    かわいい

  2. gyupyure より:

    私は決めましたよ。
    ネコさん推しでいきます!(o^^o)
    まずは地下から始めましょう!
    目指せ紅白!w

タイトルとURLをコピーしました