SS撮影好きなので…(*´ω`*)

写真日記

早速、今INされてる方を(勝手に)撮らせて頂きました~(ΦωΦ)

FCマスターのトラさん!!リムサで野良猫してるところを拾って頂きましたw
サブマスターのライカさん!メスッテ眼福じゃ…(*´人`*)w
おうかさん!ピンク髪が素敵なメスラさん…!
このバー経営してるギュさん!イケオスッテや…負けた…!!w
キムさん!こんなに厳ついのにレッサーパンダ連れてるのがいい!w
タネさん!そのキリっとした表情たまらんです…
自称アイドルの猫さん!地下アイドルにならないようにね…w
そんなこんなで今宵もわいわい!楽しい時間でした~!

そんな私ロゼルタはツイッターもやってます!よければフォローしてください(*´ω`*)@Lozelta

コメント

  1. taneyan より:

    きれいでかわいい

  2. gyupyure より:

    素晴らしい写真技術
    今度レクチャーお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました