新式装備が可愛い!

写真日記

新しいパッチがきて皆忙しそうにしてるなか、私はメインと共鳴とルビーのノーマルとニーアコラボの続きのクエストが終わったので、一旦落ち着きました!

そして今回新しく追加された新式装備が可愛いですね!フレンドさんにヒーラーの胴と脚、レンジの胴を作っていただいたので自慢しようかと思いますw

白魔導士はやっぱり白色がいいとこだわりがあるので、ピュアホワイトに染色しました(*´ω`*)意外と肩らへんが開いていてセクシーですが、ララフェルだとずり落ちそうですねwでもそれが可愛い!

座るとスカートが広がってすごく綺麗なんです!

こちらはレンジの胴をピンクに染色しました!すーぐピンクにしちゃいます(*’ω’*)

近いうちに極ルビーに挑戦しないなーと思いつつもSSを撮ってしまいましたw

 

コメント

  1. Kimberley Soane より:

    バックショットいいですね。哀愁が漂うw

    お、同じくらいですね。
    メインとノーマルルビーが終わったので次極ルビーです!

  2. gyupyure より:

    エモいですね!さすがララドル^^
    新しい庭具もピンクな感じでめっちゃいいですよ★

タイトルとURLをコピーしました