そらのスクショ日記その1

写真日記

こんにちは、そらです!

FF14を初めて、、気づけば約4ヶ月が立ちました。

禁断してない お金が無いから 共鳴は通貨装備揃ってから、と毎日ルレ程度しかしてないそらです!

極ルビーは面白いから、学者練習兼ねてやってます。

ヒーラーとして問題がないのか誰か一度見てほしい、、、
と思うそんな最近。ハウスに居るみんなを撮影するのがマイブーム
皆様いろんなミラプリしてるので、ついつい写真とっちゃう。

【わがマスター とらさん】

やっぱり、和風なとらさんが一番しっくりくる。
ちょっと前までは暗黒イメージしかなかったですが、今は侍!って感じ。

【ひざまくら】

椅子に座ってパーティ探してたらおうかさんがやってきて。
なんか気づいたら膝枕的な。
かわいい

【幻想的なたねこちゃん】

もう見納めになってしまうたねこちゃん。
エフェクトをバックに幻想的な感じです

【らいかおねーさま】

椅子に座ってかっこいいらいかおねーさま。
いつもミラプリかっこよくて憧れる。
ヴィエラの足が太く見えなければ。。。!

【そいね】

またゆったりしてたら、となりにおうかねーさま。
一緒に死んだふり寝れてうれしいです。

【ダンディーうるちゃん】

今日、うるちゃんの装備がダンディーになっててびっくり。
もうすっかりレベル80、、、
いつかみんなで下限タイタンリベンジ行ければなぁ(●´ω`●)

コメント

  1. Kimberley Soane より:

    タコタンなついっすね!
    次のパッチ前くらいにリベンジしたいっすねー。

タイトルとURLをコピーしました