久しぶりの投稿(‘ω’)

写真日記

どうもロゼルタです(ΦωΦ)

エデン共鳴編零式は無事クリアし達成感と同時に大きな目標がなくなり消化日まで若干モチベーション低下してました…(;´Д`)w

それでもなんだかんだINはしているので何か行くときはご一緒できればと思ってます!

4層クリア時!

初めての4層消化日にはマウント貰いましたw

今週からイースターイベント!FATEいったときは正直引きましたw

昨日の消化は層が進むにつれて金ウサギが増える事態にw これには野良の方も笑ってましたw

そして今週はなんと武器頂きました!これでIL499…最終装備まであとアクセ2個となりました(*´ω`*)

消化後は暇してるのでSS撮りに行ったりぼーっとしたりしてますw

お気に入りの機工士ミラプリ(*´ω`*)

今後も気ままに投稿していきたいと思います!

消化日以降は暇してるので是非声かけてください( ˘ω˘)

ではではまたです~(*´ω`*)ノシ

コメント

  1. Kimberley Soane より:

    うほ!武器かっけー!
    でも、暗黒というか、、、聖剣ぽい?!

    昨日はガンブレだらけだったし、なんかタンクだけで極とかやってみたいですね!

  2. torajiro より:

    クリアおめでとーです!
    オスッテミラプリなんでも合うのが良いですなぁー!

タイトルとURLをコピーしました