「極祭り」特設ぺージ

写真日記

極祭りとは!

極祭りとは古王の大きなイベントであり過去に2回行っております。

いわゆるエンドコンテンツの極蛮神や極系の敵を全部倒すというぶっとんだイベントでございます。

基本は週一回に1体を倒して進んでいくのでかなりの長期なイベントになります。

極祭りのメリット

  • PS(プレイヤースキル)が向上する
  • マウントゲット
  • 後半は高額素材出現
  • パーティでの戦いを楽しめる
  • ワチャワチャ感
  • 強敵倒した時の感動

私自身一番感じたことですがPSの向上っていうのが一番感じられました。

今までやったことない戦い方とかするので驚きと衝撃がありましたが、それを達成したときの感動といえばそれはもう・・・!

※マウント希望者次第で人数制限解除。ベースはコンテンツを楽しむ目的でガチで挑みます。

開催スケジュール

※毎回21:30~スタート(所要時間1~2時間ほど)

5分前には声かけ募集します。

参加したいものだけ参加するノリでおkです。イメージとしてはスマホの期間限定イベントなノリ。

※仕事などでマスター等の不在時もログインメンバーで進行していただくようお願い致します。

メンバーが集まらなければその日はスルーといった感じでおkです。

 

事前に解放しなければ参加できないので解放が必要な方は解放しましょう。

解放するものは基本ググれば出来ますが前回時のロードストーンにて日記でまとめてますので参考にしてください。

各コンテンツ解放まとめはこちら

※新生シーズンから順番に開始予定です。

新生シーズン

極ガルーダ

極タイタン

極イフリート

極リヴァイアサン

極ラムウ

極シヴァ

蒼天シーズン

極ビスマルク

極ラーヴァナ

極ニーズヘッグ

極セフィロト

極ソフィア

極ズルワーン

極ナイツ・オブ・ラウンド

紅蓮シーズン

極スサノオ

極ラクシュミ

極神龍

極ツクヨミ

極白虎

極朱雀

極青龍

漆黒シーズン

極ティターニア

極イノセンス

極ハーデス

極ルビーウエポン

極シダテル

新極

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました