第2回「ホテルニュー古王」 お疲れさまでした。

アルバム
Gyupyure Emotional 2021/05/15 23:55:56

 

 

第2回「ホテルニュー古王」お疲れさまでした!

 

去年に比べ、2倍以上の集客があったのではないでしょうか?

総合司会のキムさん、

そして準備から当日運営まで参加したメンバーの皆さん、

楽しい時間をありがとうございました!

最近では集団で集まるイベントが軒並み中止になっている中で

エオルゼアでこういうイベントが開けたというのは

とても素晴らしいことですね。

 

FF14に出会ってもうすぐ2年、

贔屓無しでOLD.Kに入れて良かったと感じております。

来年もまた開催しましょう!

 

そして、「エオルゼア横断クイズ」というビッグイベントも

絶対成功させましょー!!

 

 

コメント

  1. […] 後は先日の第2回ホテルニュー古王皆様お疲れさまでした。去年よりもさらに大盛況だったみたいで、この時期仕事が繁忙期ですので未だ参加出来てないのですが、来年こそは顔だけでも出したいものですね。スクショとかはこちらにあるみたいですよ? […]

タイトルとURLをコピーしました