新式装備

写真日記

高いなぁとマケボを眺め続けてそろそろ1週間経ちますが、自分で作れば安上がり…ということで、挑戦してみました。

黄貨の都合で、秘伝書が2つしか準備できなかったので、キャスター向きの装備がたくさんつくれそうな、革細工と彫金を選びました。

ただ、新式装備を作成するにあたって、作業精度2480以上という壁があり、余裕で越えられていなかったので、白貨で道具と交換してなんとかクリア。

素材はET奴隷なので大体揃ってて、自分に作れない中間素材だけマケボ調達。
自分で作れる中間素材は幻想と交換して作成しました。

とりあえず半分は新式になった!
中間素材の作成はまれにNQになっちゃったけど、装備の作成にはHQ素材を含んでいたので、常に100%でした。

出費は作成不可能な中間素材の調達だけで済んでしまったので、20万くらい?しかかかりませんでした。

ということで、新式高くて買えないそこのあなた。
素材とスープをくれれば作成しますぞ。
…っても、彫金と革細工なのでキャスかヒラ向け装備しか作れませんがw

コメント

  1. gyupyure より:

    新式なんて縁のない話かと思いきや、キムさんの話を聞くと手の届きそうな予感…
    逆にキムさんの持ってない秘伝書をもらってやればみんなで新式じゃないですか!!w

タイトルとURLをコピーしました