冒険初心者が下手なスクショを撮ったりしたのをせっかくなので思い出作りの場所にしてみたい!(仮)

どうも最近FCに入りましたセイレンです。

こんにちばんわ(〃’∇’〃)ゝ

FCに入ってからというもの楽しい日々を過ごさせてもらっています(灬╹ω╹灬)

FCに入ったときにブログがあるよって聞いて、日記とか書けるようにしておくねって言われたの思い出して無知ですが今更ながら挑戦してみました。

みんなと過ごす時間やメインクエでスクショをとる機会が多くなりTwitterであげるのも数に限りがあるしでこのページを使わせてもらいました。

私がFF14始めて約半年になりますが、数々の思い出がスクショにありました。

記念すべく初のスクショは・・・・公開してみます^-^;

じゃん!

サブクエスト中のムービーでした。。。

クエスト中にいい具合のバカさ加減でかなりの笑いをもらったときのスクショです。

メインクエとは真逆な楽しさとなっております。

まだやってない人はお勧めですw

 

とりあえず、今日ここまでで

それじゃぁ またね٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

  1. Kimberley Soane より:

    良きSS・・・。
    漆黒でも登場してほしいなぁ。

  2. MaruPiro より:

    ヒルディまったくの手付かずなのでやってみます〜!

タイトルとURLをコピーしました