第2回ホテルニュー古王 3/13(土) 打ち合わせ議事録

メンバー専用

13日ご参加ありがとうございましたー!
決定事項等まとめてご報告しまーす!

 

決定事項

  • 日程 → 2021年5月15日(土) 21:00~23:00
  • 場所 → FCハウス
  • 出し物 → 演奏会、ポエム、クイズ
  • 内装 → 和風
  • 司会進行担当 → キム
  • ハウジング全般担当 → ギュさん
  • ポエム担当 → ピロさん

 

演奏会

50分枠で実施予定。

前回同様、当時演奏者を募集予定。
演奏者が揃うまではFCメンバーで演奏。

 

ポエム

30分枠で実施予定。

時間が限られているので、チーム数や人数を固定にするなど検討が必要。

 

クイズ

30分枠で実施予定。

前回同様、正解部屋を利用するか、横断クイズ風にするかなど検討が必要。

 

課題

  • 出し物の順番をどうするか。
    集まり具合などを考慮すると、演奏を一番最初にする方がよさそう?
  • 前回作成したチラシ等、宣伝をどうするか?

 

募集

当日、事前準備にご協力いただける人を募集します!

  • 演奏会(受付、進行)
  • ポエム担当(進行、事前準備)
  • クイズ担当(進行、事前準備)

各パート2~3人入っていただけると助かります。
各種DM、ゲーム内でキムまでご連絡くださーい!

 

 

次回打ち合わせ

3/27(土) 21:30開始予定です。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました