第5回 OLD.K定例祭

FC定例祭議事録

おはこんばんにちはー!今回の議事録担当はキムでございます。
大型のララフェルに幻想しました。ララなのに顔ちっさすぎですよね。

あんまり文句言うと、爆破テロうけそうなので本題スタート・・・!

 

加入メンバー自己紹介

 

Fenomel Color(ふぇのめる)

Memu Uyagir(めむ)

Sora Ipheion(そら)

Snow Lewis(すのう)次回以降持ち越し

 

Fenomel Colorさん

ふぇのめるといいます。メインクエストは今日5.4終わった所です!このようなグループに所属するのはこのゲームが初めてなので、不慣れな点が多いと思いますがよろしくお願いします!

Memu Uyagirさん

めむといいます。

メインコンテンツはまだ3.4なんですが、古いパッチノート順に全部の寄り道をゆっくりやってるので、なかなか進みません。

最近はひたすらZW作ったりしてます。

Sora Ipheionさん

2ヶ月で出戻りの空です。

ジョブは全部カンストして、消化タイムで基本暇してるので、なにか消化したいとか。コンテンツしゃきんねーって時に声かけてもらえれば、なんでもついてきます。それぐらいかな、、、あ。最後に。基本お薬中毒なので。 2,3日で見た目かわりますが、「あーまた変わってるよ」ぐらいな感じでスルーしてください。

 

各部担当からの連絡

 

イベント部

その1

本日、定例終了後にミニゲーム実施します!

 

毎週金曜のマウント取りです。
21時半から23時までやってます。

現在、蒼天編の鳥集めになってます。

 

その2

持ってない方やお手伝いしてくれる方、あと、青のラーニング目的でもいいです。

一応、途中参加や途中抜けでも良いので参加出来たらお願いします。

 

最後はお約束の集合写真撮ります!よろしくお願いします。

 

大工

昨日からハウジング専門のフェローシップを本格指導させたので、興味ある方は是非はいていただければと思います!

初心者支援もしてますので、ほんとおきがるに!

 

そらさんより

個人的に花栽培をつづけてて。
チェストにほうりこむ余地がかなったので。欲しい人はいってくださーい。

  • レッドリー:レッド
  • ブラックリー:ブラック
  • ブレンドリー:ブレンド
  • ホワイトリー:ホワイト
  • パープルリー:パープル

 

写真部

まず、写真部からは、3月のお写真のテーマです、テーマは【ひな祭り】となります、もう過ぎてしまいましたがみなさんのお写真待ちしております。

 

ハッシュタグは「#エオルゼアでお雛様」です。

 

あとは、後日イベントっぽくなってしまうのですが、FCメンバーで役割決めて、FC集合写真兼ねてひな祭り撮影できればなと思います。

その時は大工のぎゅさん良ければご協力お願いします。

 

そして、続けて2点目になるのですが、今本体が見てのありさまで、スタジオ工事が大幅に遅れております><完成までお時間かかるかと思うので今しばらくお待ちください、今回は、ぎゅさんが忙しくて時間が取れないためボクで地下と2階を仕上げてみます。

 

頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

 

バハ部

毎週日曜日はバハムート攻略!参加の方の進行にあわせて攻略中!

目指せ最終攻略!ってのやってます、おきがるにご参加くださいなー!

 

魔王から

水面下で進行している「エオルゼア横断ウルトラクイズ」企画ですが
おおかた流れが見えてきたので実現できそうです
FCとして総出となるイベントになるますので、本イベントにむけてご協力していただける

そのときはぜひともお願いしたいです・・
参加人数を100人に絞るとはいえ大がかりになる予定です
詳細やプランはまたブログに書いております
ちなみにブログまだみたことない人もいるとおもうので、ロードストーンの
フォーラムもしくは、old-king.netのドメインで検索すればすぐ出ますのでご参考にー
主にFC内などの情報ながしてます
では、告知や情報共有などは以上です~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました