第3回 OLD.K定例祭 2021.1.10

FC定例祭議事録

 

新メンバー紹介

トトさん

改めて皆さん。
名前はトトと言います
今ここにはじめましての方はいるのかな・・・・?
こんな沢山のメンバーがいるFCは初めてなので、まだまだ皆さんの事覚えきれてないです
少しずつ知れたらと思うのでよろしくお願いしますー
ハマってることとは
エオルゼアでです?
エオルゼアではパーティ募集をみてお店へ行くのが最近ハマってますね
ご存じの方多いと思いますが昨日は開く側もしたので、
そっちもどんどんするかも
なのでお店訪問の誘いは喜んでついていきます!
そして苦手なのは戦闘コンテンツですね
こっちも徐々に慣れれたらいいな・
私と一緒に戦闘いった人は大体私がころがってるの知ってるでしょうw
キマリのことは通さなくても
私のことは通してください!
よろしくおねがいします!

 

うるぼにあさん

はじめましてーーー
うるぼにあ と申します
去年の7月くらいからゲーム始めて
今はもうすぐ蒼天が終わりそうです!
寄り道ばっかりしてるので全然メイン進んでおりません
FFのゲームが1と2しかやったことないので
FFワードがまったくわかりませんw
マトーヤの曲出たときは興奮しましたー
もうストーリー覚えてないけどw
なのであんまり話題に乗れないかもしれないのです
そのところご理解ください
のばらのとこの曲もすきですーーー
好きなのはお着替えとSS撮りですね
課金服めっちゃ買ってます
そんなところでこれからもよろしくお願いします~ーーー

 

ぴのさん

ぴのです!よろしくおねがいします!
今はまってることは零式の練習と明け方3時4時までの雑談夜更かしですw
後者は主に友人とこのゲームのここが面白いよねトークを広げてますw
土日祝仕事勢なので今後も(定例会には)なかなか顔出せないと思いますが今後ともよろしくです!

 

イベント部発足!!!

活動内容

  • イベントの発案および企画
  • イベントの運営管理

ノリとしては、文化祭実行委員のようなイメージ。
今まで同様、メンバーにもお手伝いはお願いしつつ、イベント部が主体的に動いてイベントを進めていきます。

 

上記だけだとアクション取りづらいと思いますので、具体的な活動内容をマスターと決めて後ほど連絡します!

 

メンバー

  • キム(部長)
  • Kurageさん
  • Piroさん
  • Gyupyureさん
  • Eveさん
  • Totoさん

※メンバーは随時募集中です!
※やってみたい!こんな案がある!という方はキムまでご連絡ください!

 

写真部からのお知らせ

現在開催中のタグ

#OLDK写真部

#ゆく年くる年エオルゼア

 

今後の予定

  • 2月「節分」
  • 3月「ひな祭り」
  • 4月「新入式」

 

カンパニーチェストについて

復興素材

1月12日より復興アップデートが入るため、1月11日中に旧素材を処分します。

必要な方はお早めに持ってってくださーい!

 

大工部からお知らせ

フェローシップ作成

アトモス主体のハウジングコミュニティ(フェローシップ)を作ろうと思っています。

主に初心者支援で、イベントや座談会的なことをやりたいと思っているので、興味にある方はふるってご参加ください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました