エレ面子爆走隊「ラムウ鯖とユニコーン鯖送別会」※確認用

概要

ヤンキーコスプレしてマウントにまたがりルート通りに散歩

当日タイムライン※予定

●運営陣

20:30頃集合 サマーフォード庄集合(運営用クロワードリンクシェル配布)

20:45  各都市でシャウト案内(ルートに都市が入るのと配信をアナウンス)

20:55  現地には全員いる状態

●本編開始

21:00  ラムウサーバー、サマーフォード集合

21:10  説明

21:20  出発

21:35  SS地点

21:45  再出発

22:00  ゴールSS地点

22:10  サーバー移動開始

22:20  ユニコーンサーバー、ウルダハから出発

22:35  SS地点

22:45  再出発

23:00  ゴール地点SS

23:10 締めの挨拶 解散

運営役割分担

●総合進行「和灯s」

●司会進行:うのさん

●OLDK進行:きむさん、らいちゃん

●事前シャウト役:OLDK2名(じろさん、ももさん予定)

ラムウ=リムサ、ウルダハ(ジロさん)

ユニコーン=ウルダハ、グリダニア(ももさん)

・募集文

「シャウト失礼します!本日ラムウとユニコーン鯖にてエレメンタル全体から見送る会を行います!内容は各都市経由で散歩し21時~23時を予定しています。その際は集団による通過と生配信も兼ねていますのでご迷惑をおかけします!もし参加してくれる方はPT募集に詳細つめてますのでご覧ください!シャウト失礼しました。」

●パーティ募集役:シャウト役

・募集文

ラムウとユニコーン見送る会21時~ ラムウのサマーフォード庄よりスタート!マウントに乗って散歩します。途中SS撮影あり。詳細は記事に→https://old-king.net/?p=4139

●街中

シャウト失礼します!ただ今「ラムウとユニコーン見送る会」を開催しております!
大人数で通過しますこと、そして配信兼ねてますことお詫び申し上げます。
エレメンタルからメテオDCに行く前に盛大に散歩しようということで
参加しようという方はぜひ列にご参加くださいませ!シャウト失礼しました!

進行ルート役割分担

●ラムウサーバー先導役:国王とOLDK2,3人

●ラムウケツモチ:LLP

●ユニコーン先導:LLP

●ユニコーンケツモチ:OLDK

●警察役:LLP(LLP騎士団+フリー)  OLDK(海軍+フリー)

※先導とケツモチに関しては当日相談しながら自由交代でもOK!

※当日スタッフ参加の方はケツモチか先導で交代しながら遊べたらと思います!

警察役も飛び入り参加ありです!

ラムウルート

※警察は先回りしてポイントで待ち伏せ。先導は地図通り迂回

※シャウトで案内しながら通過。

※SSポイント。撮影後に警察役は着替えて追いかける→再出発

警察役は追いかけながら途中着替えて合流

※途中の大通りでラムウ〆のSSポイント、撮影後にユニコーンへ移動

ユニコーンルート

※検問到着。先にみんなで撮影後に検問。

罰金支払って突破

階段のぼった先に四角い床があるのでその出口を警察が先回りして封鎖。

ここで警察から逃げるため案内

「警察から逃げるぞ!みんなグリダニアのミィケット音楽室を目指すんだ!グリダニアにはマップの北からいけるぞ!」などといって爆散する。

警察は追いかけまわそう。

※この時ケツモチ役も案内は入れる事

最期の地点で集合SS。警察役の人は先にヤンキーコス撮影後に警察衣装でも自由に撮影。

コメント

タイトルとURLをコピーしました