そらのスクショ日記その2

写真日記

極ルビーしか行ってない、そらです!

見つめるその先に、大きな木がある事を今日始めて知った。。。

この土日は、極ルビーしかやらなかった感が強いです。
というのも音楽がいい感じだから乗り物欲しくて。
人が居るいまのうちに消化しちゃいたいと思ってやってます。

おかげで武器は、なんか色々揃いました。
メインの白はもちろんですが、、、

まずはガンブレ。

ガンブレ感があんまりないですが、無骨な感じがお気に入り。
その他の装備が全く無いからエンドコンテンツ系には行けないのが残念。

続いて、踊り子。

唯一ヒーラー以外でILを高めてあるから極ルビー行けるけど、、
ほとんどやり方忘れてしまったので基本出す事はない。。。

今日はリオさんのお手伝いに行きました。

全然危なげなく一発でクリアーできちゃってよかったよかった。
武器・マウントほしい場合周回になるから、、、がんばって!!
手があいてたら手伝うよ!

そんな感じですでに武器3種+交換アイテム20個あるから、、、
どんだけ極ルビー行ったんだ自分、、、

おかげで最近極ルビーの楽しみが出来たのですが、
以下ルビーのネタバレがあるので注意!

 

前後の間のムービーシーン。
ここでいかにかっこよく写り込めるかを手が開いてる場合のみ実施中。


カメラ目線を送れるように配置して遊んでます。
地味にたのしいw

来週末ぐらいには。マウント手にいれたいなぁ。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました