第7回 OLD.K定例祭 2021.05.02

FC定例祭議事録

おはようございます!こんにちは。こんばんは!合わせてこんこんー!!
第7回定例祭の議事録はライカが務めさせていただきます。
なんと次回ニュー古王のために今日セレさんが七色のヌシを釣り上げたんですって、ヌシやるぞって意気込んで1時間で諦めた私とは大違いの根性とガッツと粘りですね。後日FCハウス内水槽に入るらしいので皆さん。要チェックですよ!!
それでは本編です。

 

加入メンバー自己紹介

Rio Yafaさん(やふぁ)

See Yaさん(次回以降持ち越し)

Yuzuha Daysさん(次回以降持ち越し)

 

Rio Yafaさん

おばんですー、りおやふぁです、どうぞやふぁと呼んでくださいー
エオルゼアで暮らしているので大体なんでも好きですが、最近は新パッチがきたので、戦闘を楽しんでます~
メインは園芸師です!よろしくおねがいしますー

 

各部担当からの連絡

 

イベント部

再来週の「ホテルニュー古王」絶賛人募集中です!!ポエムと演奏の受付がまだ決まっておりません。
当日参加できそうな人で協力いただける方いればお声がけください。いなさそうでしたらナンパしますのでよろしくおねがいしまーす!

※各受付の仕事内容
Tellにて連絡がくるので一覧に指名や曲名を入力して、それを司会に連絡すると。

 

また来週土曜日21:30よりリハーサル予定ですので都合が付けばリハーサルの参加もお願いします。

イベント概要はこちらにて

 

写真部

今月新しく報告することは特になし。
次回シーズナルイベント等に向けて準備中ですので、その際には告知させていただきます

 

引き続き別荘開設中です、SS撮影にぜひ

またTwitterでのSS投稿は常に行っておりますので、タグ#OLDK写真部と共に投稿をよろしくおねがいします。

バハムート部

後発組として1から攻略を進めてきた方も大勢いらっしゃいまして、先月で邂逅編を踏破された方も何名もいました!おめでとうございます!!

引き続き、今月も日曜日の21:30より攻略を進めていきます。今月はできれば侵攻編メインで進めていけたらいいなと思ってます。

 

 

タイミング全然合わなくて邂逅編すらまだクリア出来てないよ!でも行きたいよ!という方は、平日の決まった時間に集まるのは難しそうなので、お配りしたCWLS等を使って攻略を進めていければいいのかなと思ってます。
邂逅編行きたい!って思ったら積極的にお声かけくださいー!クリアした先輩方が沢山出来たので、頼りにしましょ!

また、私が時間が合わず進行できないときは、イラさんに進行をお願いしています。よろしくおねがいします。

マウント取り隊

毎週金曜日のマウント取りは遂に紅蓮に突入します。来週はスサノオになります。

8月の大型アップデートまで紅蓮編になると思うので、残りは補習に当てたいと思います。

 

 

魔王からのお知らせ

今月はなにかとドタバタしますが、みんな気軽に楽しんでいだだければと思います!

ホテルニュー古王ってイベントは全力でおもてなしするイベントですが、これが前回評判良かったので本年も楽しめたらなぁと、来た人もそうだけどスタッフ一同が楽しめたら一番下と思っております。

正直ホテルニュー古王は力いれてて、今回主催で先陣きってくれたキムさんに続いて、本年もやりきりたいと思います。

 

魔王からキムさんへの無茶振りな締めの挨拶

 

来てくれたお客さんも楽しんでもらえるのは一番ですが、個人的にこのイベントはFC内の人にも楽しんでもらうってのが重要だと思ってます。準備など色々大変ではありますが、ご協力頂いて最後はやってよかったって思えるようにできたらと思います。
ということで、当日参加出来る人も、出来ない人も諸々協力お願いします

 

その他質問、個人的な連絡等など

 

キムさんからの個人的な連絡(零式関連)

零式をはじめようと考えてて、できれば毎週曜日を決めて半固定って形で進めて行きたいなーと考えてます

案内は別途出しますが、参加、お手伝いいただける方いればぜひ、おねがいしまーす

※今月はイベントやパッチもあるので6月くらいからのスタートを予定

 

 

 

 

本日の二次会はイラさん個室のBARにて「ここだけの話」改め「キャラの顔面の由来」を実施予定です。ではではお疲れ様でしたー

会議終了時の写真を取り忘れたので二次会にて補填

コメント

  1. […] 追記バハ部に関しては前回定例会で同様のお話あり […]

タイトルとURLをコピーしました