第47回 OLD.K定例祭 2024.10.06

FC定例祭議事録

おはようございます!こんにちは!こんばんは!合わせてこんこんー!!

ちょっと前まで猛暑日だったのが急に涼しくなりましたね。これぐらいの気温だとお散歩するには丁度良いですね!暑すぎて今まで家に出られなかった分ふらっと外にも出かけたくなりますね

 

ここから先はゲーム内情報となります

シーズナルイベント「守護天節」開催予定!(10月18日(金)17:00頃~11月4日(月)23:59頃頃まで)

シンプルなネクタイシャツだし手装備にネイルついてるの最高にいいですね!!(二色染色だとネクタイとシャツを自由に染色できるかもなので最高なのでは?って思ったり)
シーズナルもネタに走らないでこういうシンプルなおしゃれな装備もっとたくさん出して!!

 

第47回定例祭議事録もライカが務めさせていただきます。当日の司会進行もしておりましたのでSSがいつもより少なめな気もしますがご了承くださいませ

前置きはここまで早速本編に行ってみましょー

 

 

加入メンバー自己紹介

 

今月もおやすみ!!

各新人さんの挨拶はそのままの状態でお送り致します。

同掲載のスクショに関しては当日私がぱぱっと撮っております。

自分の魅力はこんなSSじゃ表現しきれてないよ!って方はぜひSSを準備してご連絡をお願いします!

(載せてほしくなかった、名前の綴り違う等ありましたらライカまでご一報お願い致します。すぐに修正しますので)

新規加入メンバーにお願い申し上げます!!

FC内のちょっとしたルール、お得な情報等こちらに纏めてあります。お手数ですが一度目を通していただけると幸いです。

 

 

各部担当からの連絡

各部、各担当者からの連絡事項や宣伝等です。各部活の活動内容などの詳細はこちらをチェック!!

また広報部のOLDK航海日誌はこちらに

ブログ内のカレンダーに部活活動日、イベントの日程が反映がされるようになりました。自動ではないので目安程度にでお願いします。

急遽入ったイベントは変わらずゲーム内ではFCコメントやフェローシップ、ゲーム外ならコンパニオンアプリでのお知らせがメインとなります。よろしくおねがいします

各部報告はある程度カットして纏めております。ご了承くださいませ。また告知事項がない部活は省いております。

 

園芸部(Qoo Samegohan)

皆さんご機嫌よう!園芸部のQooです。

さっそくですが告知していましたお庭の改装が終了しました!

ご協力ありがとうございました。

今回は新しい外装の屋根に割と簡単に登れるよう調整したので、付属してる素敵空間を気軽に利用できるようになったと思います。

引き続き皆の憩いの場として利用して頂ければと思います!

また今後の参考にしたいので気が向いたら感想など頂けると嬉しいです(^ΦωΦ^)

ではでは、短いですが本日はこれにてノシ

 

 

その他質問個人的な連絡など

 

ワンタイムパスワードの勧め(Tane Yan)

どうも皆さんこんばんわ!

今さっき炭酸水開けた瞬間爆発して焦った種やんです!

今回お伝えするのは気温も変わり風邪が流行る季節に・・・・というのは置いておいて、1万回くらい伝えているワンタイムパスワードです

レガシーも楽しんで一息ついた皆様にダメ押しにお伝えします!

スクエニから出ているワンタイムパスワードのアプリがそのうちなくなるそうです!

いつなくなるかは、チャミスルで覆われた記憶ではわかりませんがそのうちです

そこで、皆様にお勧めしているのがグーグルのワンタイムパスワードです!

比較的簡単にできて意外と便利!汎用性も高いので乗り換え先に如何でしょうか!

こちらは今回ダブルブッキングしたトラジロウの動画で開設されたものがあるそうです!

わからないよー!という方はそちらを是非参考にしてみてください!

ちなみに私は普通にネットで調べました。トラさん、ごめんなさい。

もちろんFCメンバーの方々で詳しい方もいらっしゃると思うので機会があれば是非教えてあげてください~!

以上!チャミスル2本目種やんでした!風邪ひかないようにね!

副船長からの一言(Laica Yan)

今回はトラさんダブルブッキングしたので代わりに喋りますね

10月はハロウィンの時期!!なので今年はアレが帰ってきます!!

ってことでLLPさんとの共同開催「ハロハイ」開催予定告知でございます!!

日程等急ピッチで調整中ですが今月の25日(金)~27日(日)の夜に開催予定でございます!!

詳細は上がり次第アプリやカンパニーボード等でお知らせいたします!!

 

追伸:副船長って英語で何ていうんだろうね?

後書き

議事録はここまでここからは毎度おなじみチラシの裏のコーナーとなります!

 

先月の予告通りPRIMALSの横浜ライブ行ってきました!!

開始前はアルカディアの曲が1曲でもセトリあったら嬉しいって思ってましたがまさか2曲もやってくれるとは最高でしたね!!しかも2層と4層!!

あとトラさんがイベントで作った動画もちゃんとライブ当日1カットに近いですが無事流れておりましたと報告だけしておきますね。(別カットが写ってる情報も聞いたので見逃してて何カットか使われてたのかも?)実際どこがに写ったかは気になった方は現在絶賛予約中のライブのブルーレイに特典映像として入ってるらしいのでそちらを購入してくださいませ!!

 

 

ってことでライカがお送りしました!!寒くなってきたしみんな風邪引かないようにね!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました