週刊OLDKING第2号

週刊OLDKING

HEY WHATS UP? キャプテン・トラジロウです。

今回はなんだかんだで第二弾「週刊OLDKING」書いていきます。

ここには主にFC内に関する出来事などを筆者の完全な趣味で好き勝手に取り上げていく楽しいコンテンツなのである。

FC内お知らせ

●10月3日に12回目の定例祭が行われました!㊗一周年「第12回定例祭議事録」

●ボイルさんの誤字誤爆が話題に

●ブログ内にメンバーの方が書いたイラスト置き場を作成検討中

ユーザーイベント関連

●10月30日(土)22時~「アトモス・ハロウィンパレード(仮)」開催!

今回は主催側として参加しますが基本歩くだけなので管理は楽です。最低でも先導とケツモチが必要なので当日、交代しながら楽しむ運営人も募集中です!現在和灯すグループで詳細つめてます。近日詳細と告知発表予定!当日トラジロウ生配信予定。

部活スケジュールと活動報告

FCサポート部

前回も質問が減りかなりスムーズに終わりました。

直近で新メンバーの方も増えたので次回も開催しますが、予定より早く解体するかも。

バハムート探検隊

前回は定例会かぶりによりお休み。暁月の更新きたら曜日ずらすかも?

極乗部

零乗部

土曜日空いた枠で解放手伝ったりマウント集めのお手伝い可能なので声かけアリです。

エデン零式部

2層クリアし現在3層進行中!4層進行中のかたもおられますが暁月前までにみんなでクリアできたら嬉しい!

広報部

現在相談中

各SNS活動報告

イラっちのカクテル作り#cocktaira

青いジン発見したからどうなんだ!って思ってイラっちに聞いたらまさかソレ買って自作するとは・・。めちゃオシャレなので試したいと思いますがとりあえずこのジン買いました。

家政婦は見た

本当にいそう。

少し早め?秋のコーデ

https://twitter.com/LionGray2/status/1445038525959655425

秋を感じるコーデいいですねぇ!個人的は秋が一番好きな時期。

YouTube

ゴールドソーサーを堪能するブラザー。ここまでゴールドソーサー楽しんでる人久々にみて面白いw。前編~随時更新中!

https://twitter.com/gyupyure_atomos/status/1443138663378927621

床の全レビューありがたい!ほんと買って試すしかなかったのでありがたすぎる!しかしこの動画のために何ギルかかったのだろうか・・。

今週の#OLDK飯

想像以上の力作だった。うまそう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました