OLDK航海日誌 第八回「年末ご挨拶号」

こんにちは!広報部です!

さて、今年も残すところあとわずか。

大掃除の合間に、はたまたお仕事の合間に、いつものコンテンツルーレットの合間にこの一年にあった様々な出来事が頭をよぎることでしょう。今ここを読んでいるあなたにとって、2022年が良い年であったことを願います。

さて今回は、FCを代表して4名の方に年末のご挨拶をお願いしました。皆さんのご挨拶を読みながら、また一年に思いを馳せてみてはいかがでしょうか。

 

せっかさん

2022年はあなたにとってどんな年でしたか?

とにかくFF14三昧な1年でした。ゲーム出来る時間がある時の9割ぐらいは14にインして遊んでいましたのでw

その中でも極や零式に初めて現行で挑んだりZWAW等の武器制作コンテンツをしたりと色々なやってみたかった事に触れて全部クリア出来たのは良い思い出です!

来年やりたいことはありますか?

特にやってみたいのは絶関連ですかね。難しいコンテンツ程私は燃えるタイプなので興味があります!武器もどれもめちゃくちゃカッコいいから欲しいですし!

後ちゃっかりこっそりメンターになったのでメンタールレもやってみたかったり…w

年末のご挨拶をお願いします!

皆様2022年もお疲れ様でした〜!体調管理に十分気を付けて下さいね!皆様が来年も素敵なエオルゼアライフを過ごせますように

それでは良いお年を!

 

シリウスさん

2022年はあなたにとってどんな年でしたか?

今年は自分にとって家を買えてうれしいけど、やることが増えて大変でした。

来年やりたいことはありますか?

来年は零式とかも挑戦していきたいです!・・・・・大変そうだけど

年末のご挨拶をお願いします!

今年は皆様コンテンツ等いろいろ遊んでいただきありがとうございました。

 

ここなつさん

2022年はあなたにとってどんな年でしたか?

私は今年の4月にFF14を始めたんですが、キャラクターを作って暫く遊んだ後放置してたんです。最初の方でなんだかめんどくさくなっちゃったんですねw

8月ぐらいから急に思い立ってまたやり始めたらメインストーリーがだんだんと面白くなっていってどんどんのめりこんでいっちゃいました!

なのでメインストーリーに夢中になった2022年。PCの画面の前でよく泣いた2022年でした!

来年やりたいことはありますか?

今年はメインストーリーばかりだったので来年はサブストーリーや苦手なギャザクラ・・・すぐ飽きちゃうかもしれないけどw

あとはアパート(?)を借りてみたいなー!

年末のご挨拶をお願いします!

8月にFCに加入させていただきましたが始めたばかりでレベルも低く知識も経験もないのでFCのみなさんと絡むことができませんでした。人見知りと言うのもちょっと入ってますが・・・w

メインストーリーもだいぶ進み暁月も終わりました!来年は色々ご一緒できればいいなと思っております。

寒い日が続きますがみなさまお体にお気をつけてお過ごし下さい。

来年も素敵な1年になりますように

 

ふぇのめるさん

2022年はあなたにとってどんな年でしたか?

FF14中心に生活が組まれた1年でした。家に帰ってきたらPCつけてFF14立ち上げて、チャットで挨拶して、こんめるめ~って挨拶も今年生まれたんでしたっけ?去年?あれ?

一番印象に残ってるのは、極乗部やアチーブFate同好会、定例祭プレゼント係とかの役割ですね。面白かったし大変でした!特に毎度毎度景品集めにご協力頂いてる皆様、本当にありがとうございます!

来年は何の役割が増えるんでしょうかね!!!非常に楽しみです!!!(吐血)

来年やりたいことはありますか?

小さい事だとメンタールレ周回達成数300回と麻雀の段位取得とか。あとプレゼントの時の集計をもっと効率化したい。もっと楽出来るようにしたい。

大きい事なら私が主催でイベントをしたい!!!でもネタが無い!!時間も無い!!

年末のご挨拶をお願いします!

2022年も大変お世話になりました。2023年も色々とお世話になるつもりですので、諸々よろしくお願いします。

そして!!!!私にツッコミを貰った皆さんは!!!年間ツッコミサブスク料!!!!振り込みお忘れずに!!!!!!!

あと2023122日(土)に「FC内イベント 第一回古王福ヒカセンレース」を開催しますので奮ってご参加ください!!!

 

せっかさん、シリウスさん、ここなつさん、ふぇのめるさん、年末のご挨拶ありがとうございました!皆さんが素敵なご挨拶をしてくださったので、記事を書く私はこれ以上無粋なことは申しません。

ではまた2023年でお会いしましょう。

良いお年を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました