OLDK航海日誌 第一回

こんにちは、広報部のジローです。

 

突然ですが!

「週刊OLDKING」はOLDK航海日誌と名前を変えて再開いたします!!

 

これからもFCやメンバーの活動を書いていきますので、どうぞよろしくお願いします!!

というわけで、いつもの…

ここでは主にFC内に関する出来事などを、筆者の完全な趣味で好き勝手に取り上げていく楽しいコンテンツなのです!!

FC内お知らせ

2022年10月2日に第24回の定例祭がありました!

今回も力の入った定例祭となりました!!

新たに加わったメンバーの紹介や各部報告など。

内容に関しては、FCの頼れる姉御LaicaさんがFC定例祭議事録にまとめてくれておりますので。そちらをご覧ください!

https://twitter.com/Yuna2203kumap/status/1576746643877072897

ユーザーイベント関連

12月を目標に、グンヒルド・ディルーブラム零式という最大48人で挑むコンテンツの募集がありました。

FCメンバーに先に声掛けの後、センジマンさん、根暗くららさんといった豪華ゲストを迎えての一般公募でしたが…

なんと3時間で埋まるというとんでもないスピード!

今は編成を終えて、それぞれが本番に向けた準備をするところです。

12月に向けて、目が離せませんね!!

 

それなのに、何やってるんでしょうね。船長はw

各SNS活動報告

最後に、FCメンバーのSNS投稿をご紹介!!

 

クガネ登頂、おめでとうございます!!

極乗部もついに漆黒最後のマウント!集めきった方も出てきています!

園芸部のイケメン部長、Yafaさん!自撮りどんどんあげてくださーい!

我らがキャプテン。時折こうした素材集めもやっているようですw

 

というわけで、今回はこの辺りで。

またお会いしましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました