週刊OLDKING 第8号

週刊OLDKING

皆さまこんにちは!

今日も元気に週刊OLDKING行ってみたいと思います!

新しくメンバーが6人も増えてFCはますますにぎやかになりました!

それでは…

ここは主にFC内に関する出来事などを筆者の完全な趣味で好き勝手に取り上げていく楽しいコンテンツなのです!!

どうぞご自由にご覧下さいませ!

FC内お知らせ

3/6 第17回 OLD.K定例会

素敵なミニゲームもあり、とても楽しい時間を過ごせました!

内容は、議事録参照!

部活スケジュールと活動報告

園芸部

メンバーの為に実用的なものを用意してくれてます!

詳しくは議事録へ!

報告書もあり!

園芸部管理下収支報告書

極乗部

3/11(金)ティターニア討伐!

蛮神マウントが欲しい方は是非参加を!

漆黒に入り、解除とはいえギミックも難しくなってきているので。軽く予習してきてくださいね~!

来週もティターニア!(いない場合はエメラルドウエポン)

議事録

広報部

ハッシュタグ #OLDK写真部 で君も投稿!!

SSみんな貼って~!!

議事録

FC交流部

次回開催:3/23(水)時間は21時~23時頃まで
次回のお題は「YouはどうしてOLDKへ?」(お題はふぇのさんから提供いただきました)

 

3/9 F.A.T.E.周回 inラヴィリンソス(OLDK春のフェイト祭り) 開催

途中参加、途中抜け可なので気軽にお声掛けくださいね!

議事録

パンデモ零式部

3/12 パンデモニウム辺獄編零式:3層 に挑戦!

時間切れまで観れました!!これを機にパンデモニウム零式挑んでみたい方は是非!

進行度は参加者に合わせるスタイルなので1から始めてみたい人も大歓迎です!

議事録

各SNS活動報告

本日も素敵なSSから!

SSで困ったことがあれば、りおさんに聞いてみるべし!!

玄関先でこんな絵も撮れます!アイデア次第!!

定例会お疲れ様でした!

庭ではイケメンオスッテパラダイスでしたね!

https://twitter.com/IHalha/status/1500497136093638658

トラジロウTVもよろしくね!!

 

以上、来週もお楽しみに~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました