OLDK航海日誌 第九回「年始ご挨拶号」

こんにちは!広報部です!

さて、年も明けてだいぶ経ってしまいましたが遅ればせながら年始ご挨拶号です!

年末年始、皆さまはどのように過ごしましたでしょうか?

今回は4名の方にお話を聞いてまいりました!

 

では、新年最初の一発目はやはりこの人から!

トラジロウさん

2023年の抱負を教えてください!

ゲーム内、特にFC内では変わらず皆さんとワイワイしながら遊んでいきつつ、個人では高難易度コンテンツの絶コンテンツに挑戦します。

YouTube含めてのSNS活動では引き続き動画を出しつつヒカセンユーチューバー限定ですがチャンネル登録数ナンバーワンを目指して活動していきます!

年末年始はどのように過ごしましたか?

年末年始はいつもはリアル友人との宴会がありますが、今年はなかったのでFF14で配信しながら過ごしました。まさにFF14ライフ

年始のご挨拶をお願いします!

あけましておめでとーございます!

今年もFF14を最大限に楽しんでいきますので皆さんも一緒に楽しんでいきましょうー!

 

続いて、メンバー3名からのご挨拶!よろしくお願いします!

アニェスさん

2023年の抱負を教えてください!

絶オメガ始めたのでそれクリアしたいです!!!

年末年始はどのように過ごしましたか?

リア友宅で寝正月してました!

FF14出来なくて禁断症状出るかと思った!!

年始のご挨拶をお願いします!

あけましたおめでとうございます!

今年は自分にとっての人生の分岐点だなって思ってるんでリアルもエオルゼアも頑張っていこうと思いまっす!

 

らもんさん

2023年の抱負を教えてください!

基本のんびり過ごしてるのですが、皆に追いついて遊びたいと常日頃より思ってるので今年は頑張って進めたいです。

年末年始はどのように過ごしましたか?

リアルでは親戚の子供たちにプレゼントやらお年玉で出費が半端ないので毎年懐が寒くなるので勘弁して欲しい

年始のご挨拶をお願いします!

昨年よりお世話になってます、皆様ありがとうございます。今はまだストーリーの都合なかなか機会がございませんが、これから徐々に皆様に絡んでいけるよう進めてまいりますので宜しくご教授ご鞭撻の程宜しくお願い申します。ウンカタイナ!

 

アティさん

2023年の抱負を教えてください!

まずはずっと放置していたMハウスの内装を完成させることと、貯金をもっと沢山増やしてLハウスを余裕をもって買えるようになりたい!(現在4000万ギルくらい)

レベルレもサボりまくってるので金策も兼ねてたまには行くようにしたいです(願望)

年末年始はどのように過ごしましたか?

年末年始は仕事をしてましたが、3日から両親がコロナになって帰ってきたので自宅待機となり、自分はずっと元気だったのでFF14三昧でした。

思わぬ長期休みになり、遊び倒した故に仕事行きたくない病にはなりました。

リアル初詣は結局行けてないですが、エオルゼアでおみくじも引けたのでヨシ!

年始のご挨拶をお願いします!

あけおめことよろふぇのめるめー!!

みなさまのおかげさまでいつも元気で過ごせております。

OLD.Kもどんどん大きくなっていって新しい人が入ってくるのも楽しみですね。

実は人見知りなアティさんですが、今後も馴れ馴れしく絡んで盛り上げていけるよう努力してまいります。

今年も庭でまったり勢として過ごしていると思いますのでいつでも帰ってきてください!

 

トラさん、あにさん、らもんさん、アティさんありがとうございました!

2023年も広報部は皆さまの活動の様子をお届けしてまいります。

今年もどうぞよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました