OLDK航海日誌第十三回「古王戦線番外編」

こんにちは!広報部です!

さて、次回記事から引き続き「古王戦線!グンヒルド零式を突破せよ!」(以下、古王戦線)のインタビュー!……は、小休憩といたしまして、クリア後の打ち上げ会の様子をお届け!

さて、前回記事を読んだ方、YouTubeの配信をご覧になった方はご存知かと思いますが、キャプテン・トラジロウにサプライズを仕掛けております!

実際の様子はこちらから

日程は3月18日、グンヒルド零式をクリアしてからちょうど一ヶ月後です。

こちらのサプライズ、もちろんトラジロウ以外の参加者は全員仕掛け人。何も知らないトラジロウはいつも通り配信しております。

そんなトラジロウを眺めつつ、サプライズ直前の皆様に現地取材させていただきました!

まだだ…!まだ笑うな…!!!!と、ふぇえ…ぶっつけほんばんこわくない???こわい…の二律背反で情緒こわれる^p^(左・やふぁさん)

実はこの人文字企画の言い出しっぺのスズカです。企画概要や調整に奔走してくださった方々に感謝でいっぱいです。トラさん泣かせてやりましょう!(中央・スズカさん)

サプライズの計画を立てていた時から日々ニヤニヤしながらトラさんと遊んでいました。反応が楽しみです。(右・くらぽんさん)

私はお誕生日を祝ってもらった身なので、今回お返ししたいみたいな感じで出来るのがとっても嬉しいので全力でサプライズして泣かせたいです!!!!(左・アリアさん)

ばっちり泣かしていきましょう!(中央・フジダイさん)

このような大々的な企画は初めてなのと、ぶっつけ本番なのでちゃんと自分はできてるかハラハラしています!w みなさんと一緒にできる最後の共同作業、楽しみに成功させたいです♪(右・ナギさん)

 

皆さん楽しそうで何よりですね!そして打ち上げ会が始まり、時は近づき……渾身の「とら」の文字はこちら!

画像中央、「と」「ら」の間に浮かぶのが配信組の皆さんです。

画像でも迫力はありますが、うごめくケロベロスで作る人文字はまた違った趣があります。ぜひアーカイブの動画にてご確認ください!

さて、チームリーダーを始め実はたくさんの方の目論見のもとで進行していたこのサプライズ企画。最後に、現場監督を務めていたふぇのめるさんにお話を伺いました。

「現場監督よろしく!」と急な拉致から始まり、本番直前の裏側でも「えっこれどうする…?」といった感じで、私はてんやわんやでした(汗

でも人文字が完成した時凄く嬉しかったですね!

参加してくださったメンバーの皆様のご協力で無事に成功で終えられました!!

本当にお疲れさまでした!!!!

(`b・∀・)b バッチグー!!

 

 

以上、古王戦線番外編、トラジロウへのサプライズでした!

次回記事でこの古王戦線シリーズも本当に最終回です。

発起人のキャプテン・トラジロウを含む配信者組の皆さんにお話を伺いました。お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました